ヒヨッ子塾講師りくの成長ブログ

明成個別の先生 兼プログラマー

AppleWatchが5000円?!?!

 

 

 

 

f:id:mskri9:20191205095732j:plain

 

 

 

 

買っちゃいました。

 

 

 

AppleWatch🍎

 

 

 

高いのかと思ってたら意外に安くてびっくり。

 

 

 

発売当初10万円以上する、みたいなことを聞いた気がするのになって思い調べてみたら、

 

 

 

そんな高かったのは一部でした。笑

 

 

 

当時から数万で買えました。

 

 

 

 

知らないって損💦

 

 

 

 

とは言っても、数万でも高い!

 

 

 

と思いきや、、、

 

 

 

自分は10000円以下で買いました!!

 

 

 

怪しい。なんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはポイントです!!(いや、普通)

 

 

 

少し前にノートパソコンを買いました!

 

 

 

ビッグカメラで買ったのですが、

 

 

 

その時のポイントを使いました!

 

 

 

ポイントもらっていなかったらって考えるとゾッとしますね。

 

 

 

最近はなにかとポイント、ポイント

 

 

 

って世の中。

 

 

 

利用するかしないかは別として、

 

 

 

何事においても知らないって損ですね。

 

 

 

 

 

常にアンテナは張っておきたいものです。