ヒヨッ子塾講師りくの成長ブログ

明成個別の先生 兼プログラマー

マスター、いつもので。2

 

 

 

まさかの。

 

 

 

これの続き ↓ ↓

 

 

mskri9.hatenablog.com

 

 

 

 

今日もいつも通り校舎の隣のセブンイレブンでお昼を購入。

 

 

 

今日はモンスターエナジーではなく、ミルクティーを。

 

 

 

LINEPayでスマートにお支払いをしてお店を出る。

 

 

 

お昼ご飯のおにぎりを食べようと、袋の中を見ると、、、。

 

 

 

 

 

f:id:mskri9:20191205153549j:plain

 

 

 

 

 

ペットボトルにもストローつけてくれた。笑

 

 

 

昨日とは別の店員さんだったけど、今日の店員さんもおなじみの方。

 

 

 

まさか、なんでもストローで飲む人って認識かな、、?笑

 

 

 

それかVIP対応、、、?!

 

 

 

ありがたいのでモンスターエナジーを買って、ストローもらい忘れた時用でとっておきます。笑

 

 

 

1はこちら!笑

 

mskri9.hatenablog.com

 

 

 

===========================================

 

 

今日はたくさん更新!

 

 

こちらも併せてご覧ください!

 

 

mskri9.hatenablog.com

 

 

mskri9.hatenablog.com