ヒヨッ子塾講師りくの成長ブログ

明成個別の先生 兼プログラマー

生徒のプチアワード✨始めました❗

 

 

EIIMEIグループの素晴らしい文化、アワード!

 

 

その日にあった、先生たちのいいところをグループで共有する!というものがあるんですが、

 

 

f:id:mskri9:20201218092703j:plain

 

 

 

こんな感じで、どんな些細なことでもいいことは認める!

 

 

アワードは、する側もされる側も気持ちがいいものです😊

 


 

 

そんなアワードを、

 

 

先生たちでやっているけど、生徒たちにもやりたいなぁと話していまして、

 

 

「やっちゃいます!」

 

 

「やっちゃえ!」

 

 

この二言で決まっちゃいました。笑

 

 

ryoishibashi.hatenablog.com

 

 

 

冬期講習はいつも以上に大変だけど、アワードでやる気出た❗とか

 

 

少しでも生徒たちの力になれれば

 

 

と思い、毎日投稿していきます!!

 

 

 

 

✨早速昨日のアワードを少しだけ紹介✨

 

 

f:id:mskri9:20201218093720p:plain

 

f:id:mskri9:20201218093734p:plain

 

 

========================================

 

 

生徒のみんなは、自分も表彰されているかも!

 

 

f:id:mskri9:20201218093300p:plain

 

 

Twitterをチェックしてみてね❗

 

@meiseikobetsu_f

 

 

冬期講習、一緒に頑張っていこう!!