ヒヨッ子塾講師りくの成長ブログ

明成個別の先生 兼プログラマー

感謝の連鎖!

 

 

mantosi.hatenablog.com

 

 

明成で大人気の先生、まんとし!

 

 

彼のブログにも書いてあるけど、エイメイグループの素晴らしい文化が

 

 

 

感謝を伝え合うこと!

 

 

 

自分も先生を始めたての時に、

 

 

生徒のために!って頑張ったことだったり、

 

 

気付かれないような小さな良いことをした時でも、

 

 

先輩や同期の仲間たちから、感謝が直接伝えられたり、感謝のLINEが届く。

 

 

そうやって感謝を伝えあって、それぞれの長所を活かしながら働ける。

 

 

そんな関係性ができてるからこそ、指摘も素直に受け入れてもっと頑張ろうと思える。

 

 

f:id:mskri9:20201113190026j:image

f:id:mskri9:20201113190037j:image

 

 

俺も感謝を伝えられて頑張ろうと思えたからこそ、

 

 

後輩にもどんどん感謝を伝える!

 

 

エイメイグループの文化・教育がどんどん広まれば、もっと世界が良くなるって心から思う!

 

 

そのために今は目の前の生徒のために全力でぶつかっていくぞ~!!!