ヒヨッ子塾講師りくの成長ブログ

明成個別の先生 兼プログラマー

頑張れる理由

 

 

塾で毎日のように働いていると、

 

 

周りの人からは、大変だねぇと言われ、

 

 

心配されることもありますが、

 

 

 

苦だと思ったことは一度もありません❗

 

 

 

それは、まんとしも言っていますが、

 

 

mantosi.hatenablog.com

 

 

 

生徒や保護者様からの感謝があるからです❗

 

 

 

 

先日も小学生の保護者様から、こんなお言葉を頂きました!

 

 

f:id:mskri9:20201218095603p:plain

 

これが頑張れる理由!

 

 

 

小さな小さな感謝の言葉でも、元気100倍です!笑(まじで)

 

 

 

保護者様から少しでも嬉しいお言葉を頂いた時は、

 

 

 

先生たちみんなで大喜び!

 

 

 

しかも、

 

 

 

自分以外の先生のことでも大喜びする素敵な先生たちばかりです😊

 

↑のお言葉を頂いたときも、他の先生たちが喜んでいました!笑

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

普段元気をもらっている分、

 

 

アワードでみんなにも元気を❗❗

 

 

mskri9.hatenablog.com