ヒヨッ子塾講師りくの成長ブログ

明成個別の先生 兼プログラマー

Youtuberデビュー!!

 

 

まさかまさかの、自分が

 

 

流行りの

 

 

www.eimei-g.com

 

 

Youtuberになっちゃいました!笑

 

 

イケメンとして紹介されてます(⌒∇⌒)

 

 

緊張した~笑

 

 

 

f:id:mskri9:20191203154838j:plain

 

 

 

 

 

 

というのは置いといて、、、

 

 

「親に言われて嬉しかったこと」

 

 

動画を撮っている時はなんだろなぁって思っていたけど、

 

 

 

「自分の人生なんだから、自分で決めなさい」

 

 

 

って進路決定の時はよく言ってくれていました。

 

 

でも放任ではなかったです

 

 

ちゃんと親自身どう思っているかってことは話してくれましたし、

 

 

で、あんたはどうなの?って (このセリフ本当によく言われました)

 

 

最終決定は自分にさせてくれました!

 

 

 

 

 

あ、生徒でもよくいますね。

 

 

親にはここに行けって言われてて、、、。

 

 

って。

 

 

 

 

 

川上先生はよく、

 

 

 

 

「親の言いなりになっちゃダメ。でも感謝はするし尊敬もする。それが親孝行。」

 

 

 

 

と言ってます。

 

 

本当にその通りだなぁ。と改めて感じたYoutuberデビューでした!

 

 

 

是非ご覧ください! ↓  ↓  ↓ 

 

 

www.eimei-g.com