ヒヨッ子塾講師りくの成長ブログ

明成個別の先生 兼プログラマー

自然の中で

 

 

f:id:mskri9:20200321111453j:image

 

 

昨日から、初めてのキャンプに来ています!!

 

 

f:id:mskri9:20200321110517j:image

 

 

キャンプって何をすればいいんだ?

 

 

なんて思って来てみたのですが、

 

 

何をするって決まってる訳ではなくて

 

 

山の中で、普段するようなこと、しないようなこと

 

 

なんでもしてみる。

 

 

f:id:mskri9:20200321122906j:image

 

 

いつもとは感じ方が全く違います!

 

 

 

とても気持ちが良くて、いい気分になる、、

 

 

 

いつ寝てもいい。

 

いつご飯を食べてもいい。

 

いつ本を読んでもいい。

 

いつ映画を見てもいい。

 

いつ星を眺めてもいい。

 

いつ起きてもいい。

 

 

f:id:mskri9:20200321111613j:image

 

 

とても幸せです!

 

 

f:id:mskri9:20200321111342j:image

 

 

 

 

今は考え事をしてました!

 

 

余計な情報が入ってこないので、考え事には最適!

 

 

どこにいても、何をしてても。

明成について、

生徒により良いものを。って

たくさん考えています...。

 

 

残りのキャンプも満喫していきます!!